2013年03月18日

恋に効く神社☆竈神社

こんにちわ☆CSFリポーターの森久です^^
暖かくなってきて、おでかけが楽しみな季節になってきましたね☆icon14

先日、春の陽気に誘われて、
太宰府市にある竈神社に行ってきました♪

竈神社は、縁結びface05の神社として有名な太宰府のパワースポットです!!

自分の姿を映して願い事をすると願いが叶うとされる「水鏡」や
どうしてももう一度会いたい人との再会を祈る「再開の木」など、
恋焦がれる乙女には見逃せないスポット!!

そして、恋する乙女に是非挑戦してほしいのが「愛敬の岩」。
2つの岩の間を目を閉じて歩き、無事向かいの岩までたどり
付くことができれば恋が叶うという、恋占いです。

さあ!!そんな素敵な話を聞いたらじっとしてられませんよ~
早速森久もチャレンジです!!
恋に効く神社☆竈神社

一緒に行った友達に見守られながら、不安げに歩く森久・・・
簡単だろうと高をくくっていましたが、
目を瞑った歩くのって結構怖いです・・前に進めない・・・


しかしなんだかんだでゴール!!

恋に効く神社☆竈神社

いいことがありそうです^^うふふicon06

このほかにも、これからの季節は桜が見ごろを迎えますし、
昨年末に改築した、オシャレな社務所も圧巻ですよ♪

春のお出かけ、皆さんも是非楽しんでくださいね♪icon102




Posted by CSFアナウンサーブログ at 16:02