2013年01月28日

サンサン♪

こんにちはicon06
今回の担当は佐々木です

私が本日取材に行った場所はこちら!

サンサン♪



・・・どこか分からないですよね(笑)

会社のすぐ近くにある「いきいきプラザ」です

いきいきプラザは、春日市の公共施設で
現在、外壁工事が行われていますicon88
2月下旬に終わるそうですよicon123

さて、本題に戻りまして
取材したのは「サンサンチャレンジの説明会」ですicon65

サンサンチャレンジというのは
3カ月3kg減量しよう!
という春日市の企画ですicon06

1月はお正月太りが気になる時期ですからね~

正月太り以前に
普段の太り具合が気になる私も参加したい!
と思ったのですが…
自分の体重を目の当たりにするのが怖くてやめました。
はい。ダイエットする気ありませんicon190

もちろん、参加者のみなさんは
やる気十分icon57

減量のためにバランスのいい食事を摂ったり、
しっかり運動をしたりすると
体脂肪や内臓脂肪も減って
健康にもなりますよねface05

みなさんも食べすぎ・運動不足には
気をつけましょうicon154

そして、風邪が流行っていますので
くれぐれもご自愛くださいicon04





Posted by CSFアナウンサーブログ at 16:25