2013年01月22日

ごり押しでゴメンナサイ

雨の中 とつぜんおじゃまします 収録の旅に・・・icon03


今回は恥ずかしがり屋なご主人が登場します。


やんわりと数回 取材拒否のようなものもありましたが


粘っていろいろ話を聞いてみるオモシロイ展開icon77


ごり押し!だったかなと反省。

しかしなんだかんだで

これ頂きました。



ごり押しでゴメンナサイ
















有精卵です。


取材無理かな~と思っていたネタが
初めて会った者同士の会話で
化学反応みたいな予想外の展開になることがしばしばあります。


今回はその良い例です。


一体何があったのか気になった方は是非


1月22日号 QテレTIME 「とつぜんおじゃまします」ぜひ見てください。

以上 担当は市山でしたface05



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:09