2013年01月18日

HOLIDAY

担当は畠田ですicon65

今日取材に伺ったのは、本日オープンしたお店「HOLIDAY(ホリデー)」icon14

アメリカン雑貨のお店ですicon99icon12

遊び心いっぱいの雑貨が取り揃えられていますicon102

こちらのお店は、とっても素敵なご夫婦が経営されているんですface05icon12

あまり見たことないicon67というような雑貨がたくさんありますicon65

私は、見ているだけで楽しい気持ちになりましたicon06


こんなものがお部屋にあったら楽しいだろうな、華やぐだろうなicon59

そんなことを考えながらお買い物できそうですicon100icon97


場所は、太宰府市青葉台3丁目27-5 県道31号線沿いですicon23

是非是非、一度足を運んでみてくださいicon77

また、今お店に行って1,000円以上の買い物をするとicon51

HOLIDAY



こちらのオリジナルマグカップがもらえちゃいますicon14

今がチャンスですよicon102icon102


尚、この模様は1月18日号のQテレTIMEで放送しますicon134icon97

お楽しみにicon124

以上畠田でしたicon123icon65






Posted by CSFアナウンサーブログ at 16:21