2013年01月07日

こだわりの・・・

今日は、ある専門店の取材に行ってきました。
それは、た・ま・の専門店「卵丹」です。

たまごかけご飯が大好きという飛永店長が、
安全で美味しいたまごを多くの人に味わってもらおうと
昨年の10月に那珂川町今光にオープンさせたお店なんですicon77

こだわりの・・・

飛永店長が九州内の養鶏所を訪ね歩き
捜し求めたこだわり卵が販売されているんです。

えさや水だけでなくストレスを感じないように自由にのびのびと
育てられた鶏から生まれた卵たちなんですよ。
やっぱり、いい環境で育つと生まれてくる卵も違うんですねicon105

こだわりの・・・

こだわりの卵を使ったシュークリームやプリン、親子丼などもあって
取材中にもたくさんのお客さんが買いにこられていましたicon154

こだわりの・・・

因みに、私は親子丼を食べさせていただいたのですが・・・
続きは、後日放送のQテレTIMEでご卵(らん)あれ~

中村光一でしたface02





Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:50