2012年12月26日

クリスマス→正月へ

こんばんはicon99市山です。

クリスマスが終わりました。

ケーキ食べました?

私は25日にいただきました。

今年はイチゴ入りイチゴのせ
のケーキです。


年末の仕事の忙しさに流されておりましたが
街のイルミネーションとこのケーキで雰囲気を満喫することが
できました。


今日からは正月に向けて準備がはじまります。

お店にはサンタグッズから鏡餅しめ飾りなどが並ぶようになります
いや、既に並んでいました。


私達も今、年末年始に向けて企画番組を制作中です。


今、レポーターもカメラマンも頑張っております。
正月休みを楽しみに全力で取り組んでおります。


掃除・料理・しめ飾り・ダイエットなど
企画のテーマはいろいろありますので是非お楽しみ。


年末年始もやっぱりQテレTIME
から目が離せない(笑)face05



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:15