2012年09月27日

Good evening!

Good evening! 


How are you?

I am fine
face02

 

さっきまでの取材の名残が少しあり

ついつい英語で書いてしまいました(笑)

前田小百合ですicon06

 

オーストラリアのキャッスルヒルの高校生が

21日から、大野城市でホームステイを行っています。

今日は、28日の別れを前に

キャッスルヒルの高校生やホストフャミリーなどが集まり

大野城市中央コミュニティセンターで送別会が行われました。

 

私はスムーズに取材できるようにと

少し英語の勉強をしていきました。

(英語は好きなのですが、カタコトです)

しかし、皆さん日本語がお上手で

私のつたない英語をほとんど使わずに
コミュンケーション
がとれましたicon100

楽しそうに

日本の思い出話たくさん教えて下さいましたよ。

 

詳しくは、

9月28日号のQテレTIME

是非ご覧下さいface05

 

それでは、See you




Posted by CSFアナウンサーブログ at 23:28