2012年08月07日

初々しいっ☆


ケーブルステーション福岡 放送部 リポーターの堤千春です。
皆さん、こんにちはface01




今回は、放送部に新しく入ったメンバーを紹介します。

粕屋町にある県立福岡魁誠高校 2年生の
田村かすみちゃんですicon12icon12


初々しいっ☆

かわいいっicon06

えへへ
高校生が仲間入りしたのです!
2日間限りですが・・・


ケーブルステーション福岡では
地域貢献として中高生の職場体験を受け入れることがあります。
今回は、その職場体験として
田村かすみちゃんが
放送部に仲間入りしたのでしたicon100



2日間では
仕事の全てはもちろん体験して頂くことは難しいですが
一番メインの仕事
取材を今回は体験してもらいました。

会社に戻ってきたら
即原稿書き
初々しいっ☆
一生懸命 頑張ってましたーface02
取材先でも明るく笑顔で
対応していました
スバラシイっicon97


2日間を通して
何か学ぶもの・感じるもの・響くものがあり
将来の活かしてもらえれば嬉しいですicon14

MCにも出演してもらいましたので
その様子は
QテレTIME8月7日号でご覧くださいicon67


















Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:07