2012年07月25日

花火の情報はQテレTIMEで!



こんにちは。
リポーターの佐々木千沙子ですface02


夏・・・
わたしが楽しみにしているのが

花火大会ですicon64icon64icon64

わたし、花火が三度の飯より大好きicon06なんです。

一人でも見に行けちゃうくらい(寂しい?)

花火大会は欠かさず行っています。

あ、去年は行ってなかった・・・・icon11


でも、とにかくicon59icon59

花火が大好きなんですicon06


ドーンと上がって

ぱぁーっと咲いて

キャーって歓声を上げて

脳裏に焼き付ける・・・

あっという間に散ってしまう花火だけど

儚くても

みんなの心をギュッとつかむ

そんな花火が大好きですicon06icon06icon06



花火大会の情報は

ぜひQテレTIMEの中で
お届けしている毎週金曜日の『おでかけ情報』
ぜひチェックしてくださいicon100


今週もQテレTIME7月27日《金》号のおでかけ情報に
たっぷりと花火大会の情報を
盛り込んでいますよ


その収録の様子は ↓



花火の情報はQテレTIMEで!






Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:35