2012年07月17日

ゴルフ日和!

こんばんは。
ケーブルステーション福岡 リポーターの堤千春です。


本当は、昨日のブログ担当だったのですが・・・

すいません!!!!!
UPしておりませんでした・・・




さて、気を取り直して・・・・

今日は朝から晴天icon01icon01icon01
気温もかなり上がりました


そんな中、今日取材したのは、ゴルフ場icon67

いやぁ~ゴルフ日和の青空ですよicon14icon14




ゴルフ日和!


緑がキレイでしょーーー


日差しは強かったですが、気持ちよかったですよー

こんな中でゴルフができるなんて、羨ましいですねっ





ゴルフ日和!




↑ 岸川カメラマンと アシスタント日下部くん。

日差しが照りつける中、
汗だくicon10icon10になって頑張ってました。



ちなみに、取材したのは、

春日市のゴルフ同好会「弥生会」です。

ゴルフの前日はワクワクface02ドキドキface05

子どものころの遠足のように、眠れないんだそうです(笑)


その気持ち、分かりますよね~icon97icon97


だって、みんな仲がよくて、本当に楽しそうなんですicon06

きっと、夜のビールicon151がウマイ! いや、美味しいはずっicon151




そんなステキな「弥生会」の取材の模様は

QテレTIME 17日号をご覧くださーいicon81



では・・・暑い日が続きます。

皆さん、熱中症に気をつけてくださーいicon65





Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:45