2012年07月14日

女子アナ 美女集合!



 
こんばんはicon102ママアナ美香ですface05


皆様お元気でしたかicon79このブログを読んで下さる方がいると
思うととっても嬉しいんですよぉicon12

今日はスタッフをちょこっと紹介しますねicon102


icon97ケーブルステーション福岡の女子アナ軍団icon97

女子アナ 美女集合!


全員が出勤の日ってなかなかなくって・・9人中7人揃いました。
それぞれに個性豊かな女子アナですicon65(なかなかの美人揃いでしょicon64


中でも今年入社した「前田マン」こと「前田小百合ちゃん」(前列向かって左)
私が出会った女子アナの中でも
最強の天然ボケキャラですicon53


なので「前田マンicon100」と呼ぶことにしました。




新人の前田マンは現在先輩の取材に同行してリポーター修業中。

私と一緒に仕事するときもかなり面白い発言をしてくれるので
私はお腹が痛くなるほど笑い転げていますface02女子アナ 美女集合!
一見しっかり者に見える前田マンです。
でも本当はね。。icon194


ある日の取材の出来ごと。
園児数が多い事でも有名な春日幼稚園の近くでの会話・・
私 「この幼稚園はマンモス校なんだよ」

前田マン「えーface10。すごいですねicon67マンモスっていう幼稚園なんですかicon67
おもしろい名前ですねicon12

どうやら「マンモス」の意味を理解出来てなかった様だ・・

私 「おもしろいのは前田マン・・・。君だよface07

 
女子アナ 美女集合!


icon12icon12icon12

ある日のお昼時、気のきく前田マンは
「お昼買ってきますicon14何がいいですかface02

私「えっとねぇ~今日は暑いから・・えっと、、中華、、中華なんだっけ・・・icon79

前田マン「あicon67中華まんですねicon100」とちょっとドヤ顔の前田マン。

私「いいえicon23冷やし中華ですicon140


前田マン、「中華まん」をこの時季に見つけるのは難しいかもょ。。


でも、本当はとっても礼儀正しくて、清楚でいい子なんですよ。
これからも周りをほんわかさせてねicon102


女子アナ 美女集合!

実は面白エピソード、他にもいろいろあるのですが。。
今夜はこの辺りで・・icon102

以上ママアナ美香でしたicon152

女子アナ 美女集合!


次回はイケメンカメラマンをご紹介。
女性の皆さま必見ですicon12






Posted by CSFアナウンサーブログ at 23:57