2012年07月10日

温泉好き♪大好き♪


今回 担当するのは木原です。
働いてもうすぐ5年になります。
実は、木場リポーターと同期です。
経験年齢もまったく違いますが入社日が同じなんですよ~。



ちょっと話が横道にそれましたicon44

(横道にそれるもなんも・・・まだ始まってもないのに・・・BYツツミ)





QテレTIMEをご覧になって下さっている皆さんとも
もうすぐ5年の付き合いになりますねicon97


しかし、あまり私のことを知らないという方に、
今回 私の好きな場所を紹介したいと思いますicon90




Q.木原リポーターの好きな場所は?

A.温泉です
  
エリア内にある温泉にもよく行きますicon14

(自分で自分にQ&A!これが木原リポーター BYハタダ)




先日、初めて筑紫野市の二日市温泉に行ってきました~icon102
筑紫野市歴史博物館で先月まで行われていた
企画展「武蔵寺と二日市温泉展」を取材して
ずっと行ってみたかったんです。

二日市温泉は、奈良時代にはすでにあったみたいで、
切り傷ややけど、皮膚病に効くと昔から伝えられているそうです。

100年ほど前までは、
福岡県では二日市温泉が唯一の温泉だったそうです。
(取材したときに勉強しました~icon91




念願の温泉は、とってもいいお湯で疲れもしっかりとれましたよ~!!
エリア内にこんなに良い温泉があるなんて
嬉しきこと限りなしです
(古い言葉が大好きというより昭和の女! BYツツミ)







これからもちょくちょく癒しを求めて行きたいです。







写真→げっそり疲れた私
早く温泉に行きた~いと懇願

(後ろには畠田リポーター 笑)

温泉好き♪大好き♪



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:20