2012年07月02日

お気に入り

初投稿のコバです。
女子アナを期待していた皆さん すいませんicon194

きょうのお昼は「かなで食堂」という会社近くのラーメン屋さんですicon171

いつものようにラーメンとチャーシュー丼を注文しました。

メタボ気味な僕を気にして、『ラーメン禁止令』を出した妻には見せられない“がっつり系”ですicon09



お気に入り



こちらのお店のウリが濃厚スープ。

濃厚というと「ギトギト」「コテコテ」を思い浮かべるかもしれませんが、
それとはちょっと違っていて、さらっといけるんですicon100icon12



お気に入り


福岡にやってきて5年。いつも思うのですが、ラーメンのレベルが高い。

粕屋町ならあそこのお店、大野城市ならあのお店といったように、
それぞれのまちにお気に入りができましたicon136

取材スケジュールを見ながら、あすはどこの店に行こうかなんて前の日から楽しみにしていますface05



 


写真はHカメラマンです。
お気に入り
「うまいっすねー」を連発してました。


きょうも幸せなランチタイムでしたface02face02
そして、ぽっこりしたお腹をさすりながらいつも思うのです。
食べれば食べるほど痩せるダイエットラーメンがあったらいいのに・・・icon10

次はQテレTIMEについて書きます。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:56