2012年07月01日

今日は蒸し暑かった!

こんにちはーicon06
佐々木千沙子ですicon97

今日は蒸し暑い一日でしたねー><
そんな暑さになんか負けず!
元気に!大野城市と志免町に取材に行ってきましたよicon108icon14

大野城市では、誰でも気軽に楽しめるスポーツ「ユニカール」の大会に
おじゃましました!
北コミュニティセンターで行われたんですが、みなさん白熱した戦いでしたよ~icon57

そして、志免町では人権問題に関する講演会が行われました!!
7月は福岡県で「同和問題啓発強調月間」に定められているんです!
落語家として活躍されている三遊亭歌之介さんの
とっても楽しくて心にしみるお話を聞くことができましたface05

今日は蒸し暑かった!



こちらは、真剣に原稿を書いている私です。。。(笑)

今日取材した模様をみなさまにもお見せしたかったのですが・・・
残念ながら写真を撮り忘れてしましましたface07
な・の・で!
QテレTIME7月1日(日)号でご覧くださいicon65

それでは、また次回!!!icon06



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:15