2021年03月21日

初!!

こんにちは、原知里ですicon01

20日号の27755、
皆さん見てくれましたでしょうか。

実は、私、
初めて1人でMCを務めました!

はつです

いやぁ~~~~ドキドキしました。
めちゃくちゃ緊張しました。

「CSマンスリーハイライト」もしているし、
意外と平気なんじゃないか?と思っていたのですが。

MCは全然違いますね。
ガッチガチでした。

能勢アナ、そして緒方カメラマンにたくさんサポートしてもらい、
なんっとか収録を終えました。

こんなに緊張したの、久々です。
人生で1番緊張した、
2019年のプロ野球開幕戦のリポDタイムに選ばれた時
次くらいに緊張しました。
(分からない方すみません。4万人の前で選手にエールを送りました。)

能勢アナ、緒方カメラマンから終始
「息してる!?」「息継ぎして!!」と言われ。
プールの授業以来ですね、息継ぎのアドバイスをもらうの。

明日22日号もMCを務めますので、
息することを目標に頑張ります。


icon126原知里でしたicon108




Posted by CSFアナウンサーブログ at 16:51