2021年03月20日

心身ともに健康に!

きょうも元気モリモリの能勢です!

食べてばっかりじゃだめだ…!と
今年密かに山登りを楽しんでいますface01

今年にはいって宝満山・若杉山を登り
そして先日 脊振山を登りました!(まだまだ初心者です)

心身ともに健康に!

森林浴さいこう!!!
大自然の中は すごく静かで、なにも考えずに無になれる感じが好きです。

見上げると私よりも何倍も高~い木があって・・・

心身ともに健康に!

「まだまだ頑張れ~」と心に元気を与えてくれている気がします。

登山口から歩くこと2時間ほど…山頂に到着!

心身ともに健康に!

リフレッシュできました!icon102

みなさんにとって元気がもらえるときってどんなときですか?

自然からたくさんのパワーをもらい、さらに元気モリモリになった能勢は
テレビを通して みなさんに元気を与えられる存在になれるよう頑張ります!





Posted by CSFアナウンサーブログ at 11:23