2021年03月14日

みーっけ。

こんにちは'ω')ノ
お久しぶりです
中谷です。

福岡開花 発表されましたね。

先日、とつぜんおじゃましますで
志免町の桜丘にある
桜丘中央公園におじゃましました。

公園の池の周りには桜が沢山植えられていて
春になると多くの方が足を運ぶそうです。


日当たりもいいし、咲いていないかなぁ~と
歩いてみると・・・


みーっけ。

咲いていました

桜の花を見ると
本格的に春がやってきなぁと感じますよね。

もう年度末・・・
入社して3年目ももう終わろうとしています。
早いなぁ('ω')

今日はあまり面白いことも浮かばないので
このあたりでおしまいにします。

写真で少しでも桜を感じていただければと思います^^

以上。
また今度('ω')ノシ バイバイ








Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:41