2021年02月18日

水彩画サークル

こんにちは!
昨日の投稿をすっかりきれいに忘れてしまっていた芹口です。
楽しみにしてくださっていた2755ファンのみなさん、芹口ファンのみなさん(!?)、
大変申し訳ありませんでしたicon196

1日遅れてしまった代わりに、
せっかくなので今日おじゃましたサークルについて
書いていきますね!

うかがったのは春日市の水彩画サークル「写楽会」

講師の方の指導のもと、とっても仲良く活動していらっしゃいましたicon64
作品の題材は、静物、風景、人物など様々。
そして、スケッチブックに描く写実的なものだけでなく、
ポップな絵葉書も制作されていたんです。
どれもかわいらしくおしゃれなものばかり!

たくさんの素敵な作品と水彩画を楽しむみなさんが登場する
写楽会の紹介は、後日放送予定です。
お楽しみに!

実は絵が好きという事実をあまり知られていない芹口でしたicon01



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:24