2021年02月08日

ジャストフィット

こんにちは!芹口いつみですface02

みなさんいかがお過ごしですか?
もう聞き飽きてしまった言葉ですが、最近「おうち時間」に、あるものを作りましたicon64

こちらです!!
ジャストフィット

さて、これはなんでしょうか?


・・・。


私もなんだかわかりません(笑)

ポーチのつもりで作ったのですが、何を入れるにもサイズがいまいち合わず・・・
できあがってから1週間以上経つ今も、用途に迷い続けていますface07



しかし!きれいに写真を撮ろうと思って、近くにあったものを入れてみると・・・
ぴったりだったんです!!

その中身はなんと・・・



みかん!!!
ジャストフィット

みかんしか入らないんです(苦笑)

みかん専用ケースとして使うよ!という方がいらっしゃれば声をかけてください。
みかんを持ち歩く方限定で差し上げるつもりの芹口でしたicon01(笑)




Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:26