2020年12月12日

鬼滅の刃

こんにちはicon102室屋美香ですface02

今更ながらなのですが・・
鬼滅の刃に
最近になってハマってしまいましたicon10

私の中で登場人物の相関図さえ
曖昧なまま見た
「映画 無限列車」

話題作だし、我が子に付き合って
見てみよーかな。。という位の
テンションで入った映画館だったのにー

出る時には
「ママ泣いてたね。目が真っ赤~」
と娘に言われてしまいましたface07


主人公の竈門炭治郎を通して
送られてくるメッセージicon102
煉獄さんが毅然と悪と立ち向かうシーンicon97

醜い鬼であっても
そこには一生の物語があり、必死に生き
そして滅んでいく場面icon196など

今の社会の在り方や
私たちの日常と重ね合わせて
見ていく中で
万感胸に迫りましたicon67

今では鬼殺隊の柱はもちろん、十二鬼月の名前も覚え
アニメの名場面を見返して
台詞を覚えてしまうほど
ファンになってしまいましたicon06

お陰で子供とも話が盛り上がり
共通の話題が増えて嬉しい母です。

ちなみに私は
柱の冨岡義勇さんの
クールな感じがたまらなく好きですface05
鬼滅の刃
グッズもしっかり買って
応援していますicon102

もう一度映画館に見に行きたいなーicon64
ではではーicon23
以上美香でしたicon12







Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:36