2020年10月29日

思い立ったが吉日 Yes,GoTo 。

こんにちは|ω・)ノ 中谷です。


「よし、今日ホテルに泊まろう」

先日そう ふ と思いました。


急遽その日、福岡市内に宿をとりました。


翌日が休みだったため、
いつもと違う空間で、のんびりリラックスしたい!!!
と思ったわけです。

11時に宿を予約、17時チェックイン
そんなこんなで泊ってきました

思い立ったが吉日 Yes,GoTo 。

快適空間
博多駅から徒歩5分。
朝食付き。
選べる3種アメニティ
目元エステやアロマディフューザーなどの貸し出しあり


さて、問題です。
このお宿おいくらでしょーか?









GoToトラベルキャンペーンなどを駆使し
約2500円
思い立ったが吉日 Yes,GoTo 。

この広さで!
そして、一人なのにツイン!
('ω')

なので、贅沢に二つとも使用。
また、地域共通クーポンも発行されました。

県内ですが、非日常な空間で
少しだけダラけてリフレッシュしました。

たまにはこういう時間も
大切だなぁと思います。

以上。
また今度。
|ω・)ノシ バイバイ



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:05