2020年10月27日

「百均」めぐり

こんにちはface02

芹口 いつみですicon58

私は、「100円ショップめぐり」が趣味の1つです!


それぞれのチェーン店ごとの特色があるだけでなく、

各店舗ごとに、得意分野のようなものがあるんですよね!

私には、これを買うならここ!というお店があります(笑)


特に大好きなのが,

手芸コーナーと 木工品やDIY関連グッズのコーナーです。

先日は、23軒から集めた材料で 収納ボックスを作りました。

こんな感じです!



「百均」めぐり


この出来には…ちょっと納得できていません。笑

それなのにお見せしてごめんなさいface07

がんばったのになあ…

また後日塗り直そうと思います!

 

ただ1つ言えることは

「安く作れてすごく楽しかったicon14

ということです!

商品を工夫次第で色々な使い方ができるのがおもしろいなあと思います。

おすすめです(笑)

「百均」めぐり

100円ショップに行くたびにどうしても

30分以上 うろうろと居座ってしまう芹口でしたicon01




Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:15