2020年10月18日

10月黒板アート

どーも!原 彩香です!

みなさん、今月の黒板アートは見て下さいましたか?

今月は、宇美町町制100周年記念ということで、
エンディングも宇美町を祝福して特別バージョンになっています!
これまで黒板アートを担当してしてきたベテランカメラマンと一緒に、2人で描きましたよ~icon12
その黒板アートがこちらです!

10月黒板アート

宇美八幡宮や大きなくすの木など、
宇美町を象徴するものをたくさん詰め込みましたface01

ちなみに私が担当したのは、宇美町の町花であるシャクナゲと
おなじみのケーブルマンです!
100周年への思いを込めて、描かせていただきました!

2755(つなGO!GO!)のエンディングで、
ぜひ黒板アートが完成する様子をご覧ください!




Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:46