2020年10月15日

愛せよ乙女 届けこの想い 実れ,恋心

こんにちは!
植本ですface01

先日久しぶりに会った友達とランチに行ってきましたよicon102
気が合う同性とのおしゃべりってどうしてこんなにも楽しんでしょうかface05
延々と尽きないお喋りの中で、話は友達の好きな人の話へと・・・icon06

大好きな友達が楽しそうにしているのを見て、私も幸せな気持ちになってきて
2人でついつい盛り上がってしまいましたicon97

とっても楽しい時間を過ごしていると、お店から思わぬサプライズが・・・


愛せよ乙女 届けこの想い 実れ,恋心

少し声が大きかったのかな・・・・icon10
でもすっごく幸せなサプライズでしたface05

コロナ渦のなかで大変な時期なはずなのに、この気遣いができるって本当にすごい事ですよねicon77
友だちの紹介で初めて来たお店だったんですが、
常連になっちゃいそう・・・icon102

とっても素敵な休日になりましたface05




Posted by CSFアナウンサーブログ at 13:07