2020年09月24日

あさです!

こんにちは、原知里ですicon01

ブログを書いている今は午後2時。
全然朝じゃないです。昼です。

じゃあなぜこのタイトルなのかと言いますと、
先日(9月15日)、
KBCさんの「アサデス。30秒PR」に出演したんですicon12

ご覧になった方もいらっしゃるのではicon60

PR内容は、志免SRの案内です。
ケーブルマンとCSFスタッフと一緒に臨みましたicon12

オフショットをちょっとだけご覧くださいicon102

1


2


3


4

生放送で30秒という限られた時間。
緊張しましたが、噛まずに喋れてよかったです~icon198
ケーブルマンも、
画面中央でかっこよくポージングしてくれていましたicon12

放送後、
いろんな方から「見たよ~」とコメントを頂きましたface01
とっても嬉しかったですicon102

ケーブルマンのTwitterに、「気付きました」とコメントをくださった方!
ケーブルマンから聞きましたよ~icon01
ありがとうございますicon113

今年はコロナの関係でなかなかケーブルマンが
皆さまのもとに行けていないので、
このような形でアピールできて、よかったですicon112

そして、なんだかんだ
とっても楽しかったですicon65
またやりたいな~

icon123原知里でしたicon123




Posted by CSFアナウンサーブログ at 14:07