2020年09月16日

新作をいただきました。

こんにちは!原 彩香です。

食パン、ケーキに引き続き、
本日も秋の味覚をお届けします!(笑)

最近、年に数回しか訪れないあのお店に行き、
秋の新作をいただきました!

じゃん!

新作をいただきました。


そう!スターバックスの、
「チョコレートマロンフラペチーノ」です!

なんと栗をまるごとブレンドているそうで、
チョコレートとマロンの甘さが絶妙でした!

やはり、甘いものをいただくと元気がでますね!
まだまだ秋は始まったばかりなので、
今後も旬の美味しい食べ物をたくさん食べたいと思います♪




Posted by CSFアナウンサーブログ at 16:31