2020年08月30日

ばなじゅう。

こんにちは|ω・)ノ
中谷です。

先日2755で太宰府市にある
バナナジュースのお店「太宰府ばなじゅう」

日高リポーターが紹介していましたよね。

そこへ、行ってきました。
ばなじゅう。


砂糖不使用ながら、バナナの甘味が
ぎゅぅと詰まっていました。
ぎゅうぎゅうでしたよ。

ばなじゅう。

また、賞味期限は20分!!
新鮮なうちにぐっと飲むのがベストだなぁと思いました。

他のバナナジュースと違って
サラサラではなく重みがあり
ねっとりといったほうが正しいかもしれません
それぐらい濃厚です。

めちゃくちゃ暑い中取材し後に
飲む “ばなじゅう” は格別でした。
とってもおいしかった。

店長さんも素敵な方でした。
おひとりで作っているそうですよ。


気になる方は是非
天満宮参道の近くです
ばなじゅう。

以上。
|ω・)ノシ バイバイまた今度

実はバナナジュースめちゃくちゃ好きな中谷でした。




Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:01