2020年08月29日

目指せ1万再生

こんにちは。エレクトーン再開した年川です。


以前ブログで書いた演奏動画が何と

8000再生を突破しました!

2020/05/13
YouTuberはじめました
こんにちは。休みの日も家にいる時間が長くて退屈している年川です幼稚園の頃からずっと習ってきたエレクトーンですが、レッスンはずっとお休みもう2か月近く先生に会っていませんレッスンもなく、ずっと家にいて退屈な毎日・・・そこで、3月の終わり頃にエレクトーンの演奏をYouTubeにアップしてみました。演奏し…


動画にはコメントが来ることもありますが、その一部を紹介します。


「素晴らしい演奏です!
コンクールに出られてOnly You Trainがホールに響くと素敵でしょうね!
頑張ってください!」

「エレクトーン懐かしいなぁ。やっぱり無限の可能性を感じる」

「演奏が終わった時、思わず拍手していました。
素敵なひとときをありがとうございます」


発表会に出場した時もたまに「よかったよ!」など声をいただくこともありますが、
動画だと高評価やコメントという形で残ります。

こうやって温かい言葉をたくさんくださると投稿してよかったと思えますね。

さて、年内に1万再生されるかなぁ・・・

以上、次の曲もできているかも・・・? とっしーでした。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:27