2020年07月22日

太宰府とひとひらと私

こんにちはicon01原知里です

私が今、担当しているコーナーの一つに、
「うち店」というコーナーがあるんです。

2755をご覧の皆さん!
「うち店」、ご存知ですか??icon102


毎週水曜日に放送していて、
エリア内にある
テイクアウトできるお店を紹介するコーナーですicon12

今日もうち店の収録でしたicon64

今回の場所は…

ここ!

カメラ

どこ!?
…実はこの道の途中に階段がありまして、
登る「古民家カフェ ひとひら」さんに到着しますicon24icon24

実はひとひらさんは、
去年の10月15日放送の金曜タウンでご紹介していますicon01

その時もとっても美味しいお料理を頂きましたが、
今回も絶品お料理を頂きましたicon102

テイクアウトは5月に始めたのだそう。
栄養満点icon114そのお弁当はこちら!

ひとひら

…もったいぶって、ぼかしちゃいましたicon102
見た目もすごくきれいなんです!
気になりますよね!ね!!

8月5日放送の2755を是非!!ご覧ください!!!


icon24原知里でしたicon24




Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:52