2020年07月18日

ご褒美!

こんにちは!原 彩香です!

以前、私の大好物はいちごだ!という話をしました。
毎日とは言いませんが、疲れた時や元気が出ない時は、
ご褒美にいちごのスイーツを買って帰ることがあります。

つい先日も、ふとコンビニに立ち寄って
何かないかな〜なんて探していると…
いちご好きにはたまらないスイーツに出会ってしまいました。

じゃんっ!

ご褒美!

見てください、このいちごのゴロッと感!
そしてこのボリューム!
なんともたまらない素敵なスイーツで、
とても美味しくいただきました♪

これからも、いろんないちごスイーツを食べていきたいと思います!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:50