2020年06月19日

ラビットとタビット。

こんにちは|・ω・)ノ

中谷です。

新人さん3人がおしゃれなブログをアップしている後に
何を書こうか大変迷いました。


今日19日からプロ野球開幕しますね。
野球ファンの方は待ちわびていたのではないのでしょうか


今回の内容は野球と全く関係ありません(´・ω・)

本日久々にタイトルコールを撮りました。

ラビットとタビット。

そうこの写真の左にいる、
太宰府市の新PRキャラクター
「タビット」とともにです。

タビットは令和発祥の都となった太宰府をPRするために生まれたキャラクター。
うさぎのラビットと大伴旅人からとり

「タビット」U(・x・)U


愛らしいおめめが めちゃくちゃ可愛い(´ー`)

一緒につなGO!!GO!!!をしてもらいました。

タビットもコロナ対策でマスク着用!!


是非、本日の2755をご覧ください
可愛いタビットの動きは果たして・・・!?


初回放送19:00~


以上

今度までにおしゃれなブログネタ考えておきます。
また今度 
|・ω・)ノシ  バイバイ 



Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:17