2020年05月24日

初給与。

すみません、更新が遅れてしました・・・

こんにちは
中谷です。

先日新人さんが初給与で
保護者の方へ
プレゼントをしたと書いている記事を
私は何をプレゼントしたっけなぁーと思いながら見ていました。

初給与は、新社会人の皆さんにとって
特別なものだと思います。

お世話になった方へのプレゼントはもちろん、
自分へのプレゼントでもいいでしょうし・・・

皆さんはちなみに何をプレゼントした
もしくは買ったか覚えていらっしゃいますか?

私は、母にハーバリウム
父に洋服をプレゼントしました。


以上。
また今度
バイバイ
*´◒`*)ノシ



Posted by CSFアナウンサーブログ at 10:19