2020年05月20日

初めての・・・

こんにちはface02新人リポーター芹口です。

入社してから もうすぐ2カ月が経ちます。
ブログの投稿は3度目となりましたが、
まだまだ初めてのことばかりの毎日です。

初めてのことは何にしてもドキドキしますが、楽しいですよね。

先日、初めいただいたお給料で購入したものがあります。
それがこちら↓↓↓
初めての・・・
表札です!
決して高価なものではありませんが、これは記念に残るはずだ!と思いつき、
実家の家族にプレゼントしました。
ちなみにこのイラストの犬は実家で飼っているコーギーです。
初めての・・・
実は私、溺愛しております(笑)
小さなものですが、家族が喜んでくれていたらいいなと思います。

そして、

昨日、私は生まれて初めてインタビューをさせていただきました!
とても緊張しましたが、出会った方とお話しできることは
本当にうれしいことだなあと感じました。
私の未熟すぎる質問に答えてくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、たくさんの人に出会って、色々なお話を聞いていきたいですicon12
そのためには チャレンジ&チャレンジですね!!

みなさんにお会いできる日が楽しみで仕方がない芹口いつみでしたicon01



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:22