2020年05月19日

1人鍋!!


こんばんは。山下です!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、最近自宅で鍋をしています。

鍋と言っても3~4人前の大きい鍋ではなく、1人用の鍋です!

鍋

見た目は置いときまして、醤油ベースの鍋なのですが、野菜不足を解消してくれる頼もしい料理です。

なぜ鍋かというと、サッカー日本代表のオランダでプレイしている堂安選手が、

夕食に1人鍋をしていたのがきっかけです。face02

この日は、ネギや、ニラ、白菜、えのき、豚肉などを入れて食べました。icon97

鍋の具材の中でも特に、ネギが大好きで、鍋をするときは必ず入れて食べています。(ポケモンのカモネギではないです。)icon23

ニラはこの日初めて入れて食べたのですが、あまり自分の好みの味ではなかったので、次回は別の具材にしようと思います。

堂安選手みたいに強い身体を作るぞ~!まってろオランダ、まってろヨーロッパ!icon132


















Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:04