2020年05月17日

布マスク

皆様いかがおすごしですか?
堀ですface01

福岡県は緊急事態宣言が解除され、あちこちで
少しずつ生活を元に戻そうという動きがありますが、
誰もが、心配や不安はぬぐえませんよね。

今では、人との接触は極力避ける事、
こまめな手洗い・うがい、マスクをつけることなどが
生活の中で当たり前の習慣として定着しました。

この騒動の中、とにかくこまったのが、
使い捨てマスクが手に入らないこと。

私自身は、あと少しはストックがあるものの、
なくなるのも時間の問題。
そこで、やはり今後は布マスクが必須かと思い
先日、入手しました。

布マスク

今や雑貨店などでおしゃれな布マスクが販売されていますね。
レースやデニム素材などおしゃれなマスクが続々と・・・
色々なお店のマスクを見比べて迷って、なかなか購入せずにいましたが、
取材先であっさり、ストライプ柄を購入しました。
ファッションにあわせて使いわけるのも楽しそうなので、
また違った雰囲気のマスクも探してみようと思います。






Posted by CSFアナウンサーブログ at 14:26