2020年05月08日

おうちで「どうぶつの森」

こんにちは原知里です!

いま、自宅にいる時間が長いことも影響して、
Nintendoの「あつまれ どうぶつの森」の売上が
かなり上昇してるそうですね

無人島を舞台に、釣りや虫取りをして遊んだり、島の開拓をしたりと、イベント盛りだくさんのゲーム!
やりたい!私もやりたい!

でも、私、ハードである「Nintendo Switch」を持っていないんです……
買いたいのですが、この人気ですから、
色々な店舗にも、インターネットサイトにも在庫無し……

……いいんです。私もどうぶつの森します。

おうちで「どうぶつの森」



収納ボックスから「Nintendo 3DS」を引っ張り出してきました。
そう、むかーーーしやりこんでいた、「おいでよどうぶつの森」をすることにしました。
衝撃だったのが、画像にもある通り、
15年前のゲームなんです!!!
時が経つのは早い……

ということで、家の中でゴロゴロしながら、
「無人島」ではなく「村」を開拓している原知里でした



「あつまれ どうぶつの森」やりたいよー!


タグ :Nintendo


Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:46