2020年04月29日

お気に入りの空間

お気に入りの空間
いきなり写真から出てきてしまいましたicon194
こんばんは。室屋美香ですicon64

ケーブルステーション福岡の筑紫野スタジオが
オープンして早1ヶ月が過ぎようとしています。

今回ご紹介するのはその新スタジオの一角です。

番組制作を担当するスタッフでセットのデザイン
一つ一つを考えて作りました。
私にとって、このペンダントライトとレンガの壁は
お気に入りの空間ですicon102

スタジオの照明を消して、このライトの光だけが
灯ると、ふんわりとあたたかな雰囲気があって
不思議と落ち着きますicon12face06icon12

みなさんも、きっとご自宅や職場、学校などに
お気に入りの空間がありますよねface01

これまで忙しく駆け抜けてきた日々を振り返る事が
出来る今・・・・。改めて心安らぐ居場所に思いを
寄せてみました。

ではではicon23
皆さん素敵な時間をお過ごし下さいicon99室屋美香でしたぁicon112





Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:22