2020年01月02日

初詣

安部ですface01
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

皆さんは初詣に行きましたか?
私は筑紫野市の永岡八幡宮で新年を迎えましたicon48
お火焚きで温まりながら地域の皆さんで一緒に過ごすのも素敵ですよね
御利益があるという除夜の鐘ならぬ除夜の太鼓があって、
地域の皆さんが応援する中、受験生が願いを込めて叩いていましたよ~icon99
受験生の皆さん、頑張って下さいicon09
私はお神酒を頂きました

初詣

2020年は東京オリンピック・パラリンピック開催ということで
7年前から楽しみにしていた方も多いのではないでしょうかicon53

私もその一人です!日本中が盛り上がる瞬間が待ち遠しい!!face05
皆さんにとって2020年が良い年になりますようにicon97




Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:26