2019年12月25日

きっと君は・・・

「わぁ~、サンタさんありがとう!」
今朝は、そんな声があちらこちらで聞こえたのではないでしょうか

クリスマス
今は、家で家族や恋人とゆっくり過ごすイメージですよね

昔は、三角帽かぶったお父さんがケーキ片手に千鳥足で・・・
バブル期には、高級ホテルで食事・・・
そんな時代もありました

しかし、時代やスタイルが変われども
サンタさんからのプレゼントは嬉しいものですよね・・・

みなさんの所には、素敵なサンタさんはやってきましたか?

きっと君は・・・

私と・・・は
サンタさんに無縁でした(涙)

メリー・クリスマス!




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:12