2019年12月16日

クリスマス

こんにちは!
植本ですface02

もうすぐクリスマスicon65
耳を澄ませて町を歩けばどこからともなくクリスマスソングが
聞こえてくるこの時期が大好きですicon97

思い返せば楽しい思い出ばかり
特に楽しみだったのがサンタ―クロースが届けてくれるプレゼント。
いつの間にか枕物や机の上に置いてあるんです。

何もないのを確認して家族で出掛け、
帰ってきてから一番に家に入ったのにプレゼントが置いてあったときは
サンタクロースっているんだと本気で思いましたicon99

今でもどうやって置いたのか不思議です

私の小さい頃はそんな不思議なワクワクを味わっていたんですが
小学生の甥っ子は違うようです。

先日、サンタクロースに頼んだプレゼントを聞いてみると
「サンタクロースなんておらん」と言われてしましました。
「なんで!?」と聞くと「スマホで調べた」と!!!

今は気になることなんでも調べられる時代ですもんね~face07
でもワクワクしながらサンタクロースを待つ時間を味わえないって
少しもったいないなぁと感じた瞬間でした

皆さんはいつまでサンタクロース信じていましたかicon79



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:03