2019年12月03日

そう言えば!夏休みの作品

こんばんはicon102室屋美香です。

そういえば・・
今年の夏、5年生の息子は夏休みの宿題の一つとして
貯金箱を作りましたface03

洗濯洗剤が入っている入れ物に紙粘土を貼って
絵をかいて、本物の木や木の実をあしらって作りましたicon10
クッキーも紙粘土で作りましたよ。


丸一日はかかったかな。。夏休みが終わる数日前に完成icon10
私も遅くまで付き合いましたface07


この前作品が自宅に戻ってきました。
貯金は・・まだできてないみたいですface01


500円玉貯金したら5万円は貯まりそうだなあ。。。icon102

ではではicon97もうすぐ冬休みだー。
そう言えば!夏休みの作品




Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:02