2019年12月01日

これは何でしょう?

安部です
秋も終わり、12月に入りました!

寒くなると温かいものが恋しくなりますよね❤
これは何でしょう?
こちらは私がしゃぶしゃぶ専門店で出会ったフォトジェニックな鍋です!
見た目がとっても可愛らしいしろくまは、プルプルなコラーゲンなんですよ〜✨
下にあるのはとろろで、細かく刻んであるのは生姜です。
これを鍋の中に入れてしゃぶしゃぶにして食べました
あったまる上に可愛くてとっても癒されました(⌒▽⌒)

これからの時期は鍋料理を食べたくなりますよね✨
フォトジェニックな鍋も素敵だな〜と思った出来事でした(*^^*)



Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:22