2019年11月10日

かま!

こんばんは!
原知里です。

今日は、嘉麻ふれあいまつりに行ってきましたicon12
ケーブルマンの隣で、ケーブルマンの代わりにおしゃべりする
「アテンド」のお仕事です。

お天気も良く、
絶好の祭り日和でしたicon01

ステージでは、じゃんけん大会をしました・・・が
今は写真が手元になくicon198
撮っていただいた写真が手元に来たら、
またブログにて紹介したいと思いますicon113

ちなみに、嘉麻市と言えば??
そう!ゆるキャラ、かまししちゃんですよねicon102

かまししちゃんと

かわいい~~face05 
お顔がちょっと()大きいので、
フォトフレームは遠近法を使って撮影しましたicon22


ちなみに、嘉麻ふれあいまつりの様子は、
かまっちゃらん!?で放送しますicon126
お楽しみにicon58

原知里でしたicon01




Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:26