2019年11月08日

熊本へ帰省しました! 山下

約1ヶ月くらい前なのですが、実家の熊本へ帰省しました。

最後に帰省したのは、2年半前。

父親から「福岡に今いるなら今日これる?」との電話での一言で、

急遽、その日の夜に高速バスで熊本に帰ることになりました。笑

2~3日でしたが、両親と食事をし、楽しかったです。

写真は、母親と熊本の上通りのカフェで休憩の写真です。

母親が撮ってくれました。笑

カフェ





良い笑顔ですね。笑


熊本は「サクラマチ クマモト」 商業施設が、市内の中心部に

新たに建設されており、とても活気に満ち溢れていました。

また熊本へ帰ります!


山下卓朗










Posted by CSFアナウンサーブログ at 15:33