2019年10月30日

おでかけとコスモスと私

こんにちはicon113原知里です


今日は、おでかけ情報の収録でした。
おでかけ情報は毎週、エリア内の色々なところで撮影をしていますicon58

今回は・・・


コスモス
         /私はど~こだ!\

観世音寺のお隣にある、コスモス畑で撮影してきましたicon48
一面のコスモス!ちょうど見頃でしたよ~icon48


にこりコスモス

お洋服も、コスモスと同じピンクだったので
女子力が高まった・・・気がしました!笑 

放送では、もっと綺麗なコスモス畑が広がっていますよicon12

週末のおでかけの参考に、
そして綺麗なコスモスを見るために、
おでかけ情報ご覧になってください~icon102

11/1 19:00~ 初回放送ですicon01

原知里でしたicon122




Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:44