2019年09月22日

お知らせ。

こんにちは|ω・)ノ
中谷です。

段々、雨風強まってきましたねぇ・・・
台風被害ありませんか?

私の今日の仕事は2755の進行役 MCと
インフォメーションの収録でした。

お知らせ。


今回のインフォメーションは9月26日に行われる
ハンドメイド雑貨イベント

「わんニャン♡HAPPY FUN TIME☆」

詳しい内容は2755で放送しますのでお楽しみに!

今回ゲストでいらしたのは、スタジオにあるチョークアートを描いている方と
春日市春日原東町にある猫雑貨のオリオンのオーナでした。


いつもお世話なっているお二人だったので
「初めてスタジオに入った!」という声をきいてびっくりしていました

ちなみにインフォメーションは原稿など一切ありません。

リポーターがその場で話をきいて、構成を組み立てて先方とお話します。
(普段の取材も同じですが・・・・)

原稿がないので、担当し始めた当初はすごくドキドキした思い出があります・・・
まぁ今もドッキドキしますが・・・

先方さんの話をうまく引き出すのは中々難しく、
収録終わりにいい話がでてきたりすることも多々あります(´・ω・)

日々の取材も同じで、うまくいかないことも沢山ありますが
学びもとっても多いです。

この仕事をしていなかったら、知ることのできないことが沢山あります。

これからも日々の取材、仕事を地道に頑張っていこうと思った一日でした。

おしまい。

|ω・)ノシ バイバイ また今度



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:27