2019年09月19日

番組アワード入賞しました 日高です

こんばんは!

先日、安部リポーターがブログで紹介してくれましたが、
第45回 日本ケーブルテレビ大賞 番組アワード 新人賞部門で、
優秀賞を受賞しました。

番組アワード入賞しました 日高です

安部リポーターのブログを見てわざわざお祝いのメールをくださった視聴者の方もいらっしゃいます。
ありがとうございます。

受賞したのは、去年7月に放送した、「刑務所ラジオ~リクエストカードに込めた想い~」という番組です。
まさか入賞できると思っていなかったので、本当に驚きました。
東京で行われた表彰式にも出席してきました。
スピーチでは緊張のあまり、頭が真っ白になり沈黙・・・
というハプニングもありましたが、とても良い経験になりました。
表彰式の様子は、ユーチューブでも公開されています。

交流会では、全国のケーブルテレビ局の制作者の方々とお話することができ、
学びの多い2日間でした。

番組アワード入賞しました 日高です

一緒に番組を制作した、カメラマンの仲信さんです。
たくさんリードしていただいてこの番組が完成しました。
そして、番組制作の難しさ、楽しさを教えていただきました。
 
番組アワード入賞しました 日高です

表彰式では、ここまで育ててくださり、この番組をつくる上でも沢山の指導をしてくださった先輩方と、
頼りない私をいつもフォローしてくれる後輩たちに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今までかけていただいた沢山の言葉や、教えていただいたことを、改めて思い返す時間になりました。

まだまだ未熟者ですが、早くひとり立ちできるよう頑張りたいです。

「刑務所ラジオ~リクエストカードに込めた想い~」 は、
表彰式の様子とともに、後日再放送されます。
ぜひご覧ください。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 23:55