2019年09月15日

今週開幕!

どーもー 市山です。

「イソップ」と言ったら何を思い出しますか?
あのドラマが思い浮かんだ方
35年前 高校生だったら結構
ヤンチャだったのでは?

「イソップ」は1984年に放送されたドラマ
『スクール☆ウォーズ』で
病弱ながらもラグビーを愛する選手の名前です。

ドラマはラグビー日本代表の山口良治さんが
京都・伏見工業高校を率いて
全国優勝を果たすまでの実話を元にした
青春学園ドラマなんですが。

いや この話をしたいわけではなく
ラグビーです!ワールドカップ!

実は9月に入って
会社前の通りがカラフルになりましてface02

今週開幕!

今週開幕!

今週開幕!

今週開幕!

場所は春日小学校と道路を隔てる
“網”の壁です。

9月20日開幕の
ラグビーワールドカップのPRのようです。

PR幕を掲げる場所を選定したのは一体だれ?

グッジョブicon100

1枚だけでなく 
相当な枚数を掲げているので
目を惹きます。

目立つ上に
カラフルなので雰囲気も明るくなる◎。

可能ならぜひ!
アイデア賞を贈りたい気分です。

春日市は公認チームキャンプ地となっています。

しかも豪華3か国icon12

★アイルランド
★カナダ
★フランス

日本代表と3か国のチームの応援
期間中は忙しくなりそうです。

お・も・て・な・し
日本の素晴らしさが
母国への土産話になるよう頑張りたい。

ちなみに
日本とアイルランドは同じグループのようです…face07







Posted by CSFアナウンサーブログ at 14:23