2019年08月24日

祭りなかがわ。

祭りだ!わっしょい!中谷です。ヽ(・ω・)ノ


例年多くの方が足を運ぶ、那珂川市の一大イベント

「祭りなかがわ」
あいにくの雨となりましたが、無事開催されました!

本日、日髙リポーターと取材に伺いました。


今年は市制施行してから初の祭りなかがわ。


私にとっても初の祭りなかがわ。

雨でしたが、浴衣・甚平姿の方も多くいらっしゃいましたよ!

今回、
ケーブルステーション福岡 2755の
高校野球にコーナー「目指せ!夢舞台2019」のテーマソングと
7月エンディングを歌ってくださっている

WORLD LAUGHさんもステージで歌を披露していらっしゃいました!
いやぁ!めちゃめちゃ元気でますよ!

今回WORLD LAUGHの皆さんには、食リポに挑戦していただきました!




祭りなかがわ。

その様子と祭りなかがわの詳しい様子は

25日号の2755

9月15日18:30~ 
CSF特別番組(30分)でお送りします!
お楽しみに!

以上
|ω・)ノシ  バイバイ





Posted by CSFアナウンサーブログ at 23:51