2019年07月28日

祭りフィーバー。


こんにちは|ω・)ノ 
わっしょい中谷です。

この季節、夜になると多くの地域で夏祭りがあってるのではないのでしょうか。
皆さんはどこかのお祭りにいきましたか?
ケーブルステーション福岡エリア内でもたくさんの地域でお祭りが開かれています。

昨日、私は
大野城市平野台区の夏祭りと太宰府市通古賀区の夏祭りに取材でお邪魔しました!
祭りフィーバー。

華やかでいいですよねぇ。

浴衣姿の女の子、甚平姿の男の子たちがいてとっても
涼しげでした。


本日28日号の2755では

筑紫地区と粕屋郡の夏祭り5つ紹介しまっせ!(-ω-)/

ぜひぜひご覧下さい~

以上|ω・)ノシ バイバイ

そういえばこの前、ラムネの早飲みの仕方を聞かれてびっくりしました。
今の20代って知らないのかな・・・?

知ってますとも。※早く飲めるとは言ってません。




Posted by CSFアナウンサーブログ at 23:23